ちょっと山城に (正規運用版)

ヤフーブログからの避難民です

近況報告2014年5月

 現在3月から拙ブログの更新が止まってます、毎度の事ですが・・おさぼりが多いブログで恐縮です。
 訪城記録をまとめる集中力がないので・・近況報告を少し。
 
 個人的に、3月は毎年恒例の年度末の慌ただしさに加え、今年は消費税アップも重なりバタバタと追いかけられるような日々を過ごし、ブログを振り返るゆとりがありませんでした。
 最近やっと落ち着きを取り戻しつつあり、ゴールデンウィークは正月以来のご無沙汰だった城巡りを再開しました。
 
イメージ 1
と言うわけで、早速 山梨方面に遠征を敢行。
写真は巨石がゴロゴロ転がる獅子吼城の石積み。
 
 天候は生憎の小雨模様でしたが、他に白山城・深草城・若神子城を訪城。
 すっかり鈍ってしまった足腰には少しきつい運動となりましたがリハビリ?と思って強行軍です。
 その模様は年末位のアップになりそうです(この更新ペースでは)。